相変わらず苦手のIE。
落ち着いて作ってる時は大丈夫なんだけど、急いぎで作ると何かしらおかしかったり。

表示確認はIEtesterで事足りるんですが、インストール制限されてるPCで作業してる時にはIEtesterをインスコ出来ないのでスタンドアロンが欲しいな。

という事で随分前に使ってたサイトを再々発掘。
前に再発掘してリンクしておいたんだけどhttp://www.evolt.org/さんは再々ディレクトリ変えるみたい。

リンク切れしてたので再度。
http://browsers.evolt.org/から
Internet Explorer
 Microsoft
で以下のページに
http://browsers.evolt.org/?ie/win32/standalone

evolt.orgさん、探すの面倒なのであんまり変えないで下さい(´・ω・`)と独り言を言ってみる。

ネスケ
こっちはスタンドアロンじゃないけど
今はなきNetscapeもFTP鯖は現役。
以前、Communicator4.75とNetscape7jを共存させてたので、こっちは共存出来ると思います。

Netscape4.7J〜4.78J
ftp://ftp.netscape.com/pub/communicator/japanese/

Netscape6j
ftp://ftp.netscape.com/pub/netscape6/japanese/

Netscape7j
ftp://ftp.netscape.com/pub/netscape7/japanese/

以降は日本語バージョンが存在しないので英語版
Netscape8
ftp://ftp.netscape.com/pub/netscape8/english/

Netscape9
ftp://ftp.netscape.com/pub/netscape9/en-US/