雑記

Twitterが再ブームらしい

自分の周りでは春頃(だったかな?)プチブームっぽいのがあったんですが、その時は華麗にスルーしてみました。
が、最近また別所で盛り上がってきたのでさっき登録してみました。

ITMediaも結構取り上げてますね。とりあえず今日の日付のTwitterの記事

英語だからって避けてた人も多いようですが、いつの間にか日本語になってますね(一部重要部分をのぞく)

でも重いというか、設定変えてもなかなか反映されなかったり、フォローしたり解除したりしても反映されなかったりちょっと不安定みたいですね。

http://twitter.com/



関係ないけどMMDすごい!本戦が楽しみです。

巷では日食で大騒ぎだったらしいですが

0722-2流れに乗っかってみました。

もちろん仕事中ですが、会社中の人が外に出て黒いフィルム片手に空を見上げてる姿って、どう見えてたんだろw

ま。その中の一人だったわけですが。
07220722-3

素人が写メで撮っても所詮この程度。
http://mainichi.jp/select/wadai/graph/20090722/index.html
こことか見た方がよっぽど感動するね。

毎日新聞より続きを読む

管理人のブクマ

多少説明を入れていますが、ほぼ私的な覚え書きです。続きを読む

マウスの話

logicoolのG5LaserマウスG3Opticalマウスというのを使っていましたが、先日G3 Opticalの方が接触不良に(´・ω・`)
G5の方が上位モデルなんですが、個人的にはG3 Opticalの方が使いやすかったんで、鞄につっこんで会社に持ってったりしてたのがマズかったんでしょうかね?でもまぁ、寿命って事にしておきます。

もう随分前に製造終了してて、新品は手に入りそうにないのでとりあえず修理に出してみたんですが(ぎりぎり3年保証期間内だったし)、部品がないという事で現存モデルのG3LaserマウスMX™518 Performance Optical Mouseとの交換になると連絡がありました。
続きを読む

うーん

デザイン替えしてみたけどイマイチですね^^;
また途中なんだけど・・・・

てか、idとかclassname決まってるとやりにくいです。
人が作ったサイトの更新とか苦手で1から作り直しちゃう人なので。

なんか、こう・・・
センスが欲しいです。
記事検索
twitter
アクセスカウンター

     
    支援リンク
    • ライブドアブログ